30周年記念パーティー

JHAビジネススクール 栃木校 浦野清美です。

私の所属する日本ハウスクリーニング協会が、30年を記念して各地認定校・協会会員達が記念式典を10月に行います。

日本ハウスクリーニング協会との関わりを語れば時間がいくらあっても足りないくらいです。10数年前

整理収納清掃(3S)コーディネーター講座をインターネットで見つけ

不安だらけの自己流掃除に疑問を持ち 思いきって飛び込んだ それが始まり・・・

うつむき、視線を合わせることさえ恐い!  そんな私 今では想像もつきません。

笑い話できるようになったのは、仲間のおかげです。

清掃業界の発展 更に クオリティーを高める取り組み 研修活動の充実

30年の歴史と実績 そこから生み出された手法はカリキュラム化され独立支援に活かされている。仲間の成功を応援し 情報や技術を共有し合う 今の株式会社マルヤが前進し続けているのも 協会のおかげと感謝しています。

【発信者情報】

ハウスクリーニング・家事代行・家事楽G

〒327-0833

栃木県佐野市若宮上町2-24   株式会社マルヤ 

TEL 0283-23-0382 浦野清美



うらちゃん's Memory

今までもこれからも誠実な心で輝く未来へ真っしら・・・☆ 株式会社マルヤの会社理念 「私たちの仕事の向こうに お客様の笑顔が見える・共に育ち育てる笑顔」 清掃を通じ 働く力を養い人材育成・雇用創出・自立へと導くことを目標としている会社です。 年齢・性別・国籍を超えた人材育成を目指します。

0コメント

  • 1000 / 1000